ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

プロとあま^_^;

[12/18 22:03]



  11月末行った ドッグカフェ

 プチ シアン さんで 撮って頂いて

 HPに載せて頂いた 写真です。

 な〜んて、きれいなんでしょ!?

 我が家では、本物より小さくみえる〜!!!

 と、大騒ぎうっしっしグッド

 あのお姉さんは、プロだったのかなあ〜!?



  わーい では・・・いつものボヤっと写真に戻って

     久し振りの ブルブル写真 です汗

     




   うっしっし はい・・・そして次の構図。。。

      わかるかな〜!?


     こたえ。。。

     ママがイスのひじかけの上に乗って

     高い棚の掃除をしてたら、

     いつの間にか、ちょこんとお座り。

     ポケットのデジカメでパチリ しました。


     ジャージに厚手の靴下姿

     みなさん、大変失礼しました汗

  犬 ママ、はずかしいから やめてよ〜!

  うっしっし 技術がない分、構図かな〜って思ってウィンク


   そうそう!先週

   東京都美術館フェルメール展に行ってきました

   美術に詳しい訳ではないけれど

   神秘的でステキでした。

   
ハハハ。。。だからって

   影響は、ないんだけど〜ふらふら

   ジャージ姿が現実ですから。。。汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ