ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

ルミナリエ

[12/18 19:58]

今年のルミナリエは もう終わっちゃたんだけどね。。

昨日、言ってたハッピーとルミナリエの写真をパパがサイズ変更してくれて・・・
パパの選んだ写真に とっても疑問なママでして怒り
なんだか ヘンチクリンな 落書きまで してるしさ・・・。
肝心な イルミネーション微妙やんかバッド

けど せっかく加工してくれたので 見てくださいわーい



ママ スッピンですけど 気にしないでね汗



ハッピーはヒマでしゅよ〜犬



以上 パパの一眼よりわーい

  *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

ここからは ママの 普通のデジカメです!





知らない方の お顔が バッチリ写ってたので白く塗りつぶしました汗



一眼でも普通のでも 変わらないような気がするママでしたうっしっし


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ