ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家のアイドルはな☆


はな☆
わがまま娘のキュ-トな日々♪

いたずら(^○^)☆

[12/18 13:44]

はなは爆睡中( ̄▽ ̄)しめたと思い、パフを並べてみました(笑)それでも起きない(^ー^)クックックッ油断大敵じゃ〜(笑)
面白いかったのでつい、爆笑してしまったら…くそ-(´Д`)起きちゃいましたぁ。
でも寝ぼけていたので、すかさずド〇モダケを載せてパシャリ\(^-^)/わぁい〜☆不機嫌そうに私を見て、お布団に行ってしまいましたぁ(((^_^;)いいの撮れたし楽しかったぁ〜と思ってるのは私だけ、布団からでも、にらんでますそんな怒らんでも(^-^;


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ