ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

まったりルキちゃん♪

[12/17 23:38]





         今日は 寒い雨降りの1日だったよ〜雨



    でもねっ ママは お掃除 朝からがんばったよ〜わーい



        今年 最後のお掃除にしちゃおっかなぁ^^;




      ルキは いいコで 待っててくれたんだよねっキラキラ




         こんな朝を 迎えたルキちゃん




     ママが帰ってくるまではいいコでお留守番おうち




 それからねっ ママと いつもよりも たぁくさん お話したよっハート






   うん たぁくさん たくさん お話できてよかったねっわーい





      すっかり くつろぎモードの ルキちゃんハート




  このまま ねんねしちゃうかなぁ  って 見てたらねっ




         スクっと オスワリしてねっ汗




      なぁに  どうしたの? ルキちゃん・・・



       やっぱり  遊びたいのかな?



           って 思ってねっ 



   大好きな はっちくん  お隣にきてもらったよっキラキラ





       やっぱり 遊びたかったのかなっ?





     やっぱり 今日は まったりなルキちゃん



   はっちくんは ちょっぴり 安心してたけどねっ^^;




          で  少ししたらねっ汗




       トコトコ ママの ところに来てねっ音符



         ひざの上に乗っかってきて・・・




    こうやって まるまって ねんね しちゃったよっ眠い



         眠たかったのかもねっ汗
     



       今日は 雨降りだったけど・・・


     いっぱいいっぱい ルキとお話できて



     とっても 幸せな1日だったよねっハート



   ママ ルキちゃんといると 本当に幸せだよっキラキラ




      明日は 雨あがるといいね〜わーい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ