ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

猫かぶり( ̄ー+ ̄)

[12/17 22:14]


今日はママのお友達が家に遊びに来るので(^_^)朝からお掃除でした(^^)v


ママのいつもとは違う動きが気になってまとわりつく寅たん


掃除が出来ないので(;´д`)抱っこしてアマアマさせて(ついでに写真も撮って)からキャリーでおとなしくしててもらいました(^-^)v


遊びに来た友達がニャンコが苦手な人だったので(T_T) キャリーでお出迎えの寅たん(^-^)v


キャリーの中から可愛らしく愛想を振りまいてました(^-^)g"


友達が帰ろうとしたら、キャリーの網の間から前足を出す&イヤーンと鳴いて帰らないでと引きとめてました(^^)v



いつもはキャリーの中でギャー ギャー 騒ぐ寅たんσ(^◇^;)。。。
今日は猫なのに、猫をかぶってママ友の前ではおとなしくお利口さん。帰る時にはお引きとめまでする…猫かぶりっぷり!!
いったい誰に似たのかしら(?_?)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ