ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

予定外の休み

[12/17 14:54]

ずっと風邪気味だった、とんまる。昨日は とうとう熱が下がらなくなったのでお休みしました(;-_-)平熱が高い(37度前後(笑))おかで熱がでると一気に39度コースへ↑今日は38度だいまで下がり、ほっ(v_v)と、さっきトイレから戻ると寝床ぐちゃぐちゃ〜の おやっさんに支配されている…「寝たいので、どけてもらえません?」の呼びかけには無視( ̄▽ ̄;)完全に馬鹿にされている(´〜`;)はいはい、わかりましたょ。隅っこで寝るから毛布だけは返してね(;`▽´)ノ
明日は仕事行けると、いいなぁ〜
皆さんも風邪ひかないよう気をつけてね(*_*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ