ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

アップリケ

[12/17 13:02]

この前 作った ハッピーの服に アップリケ付けたよわーい

買いに行こうと思ってたんだけど 
うちにアイロンでくっつくフェルトが たくさんあるのを思い出して 作ってみた〜グッド


キティーちゃんを 刺繍して ハート型に切ったのハート



アイロンの温度を上げ過ぎちゃったみたいで ちと失敗汗
今度は 気をつけよ!!


  *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

15日 ルミナリエに行ってきたよ〜キラキラ
毎年 平日の空いてる日に点灯時間に合わせて行ってるんだけど
今年は忘れてて 思い出したのが 最終日の17時だったので
点灯時間には 間に合わなかったけど やっぱり キレイだった〜拍手


ハッピーと一緒に撮った写真も あるんだけど
パパの一眼に入ってるので また今度UPさせてくださいねウィンク

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ