ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルナLIFE


ルナ
ルナの成長日記

早いもので…

[11/01 00:02]

もう11月!! ルナが生まれて、11ヵ月たちます我が家に来て、8ヵ月。 相変わらず元気娘です。 日々成長してます。成長といえば、最近家の階段で、半分ぐらいまでなら、降りて来れるようになりました(^-^)昔は、途中で止まったらおりれずに『くう〜んくう〜ん』ってないてたのに…(;^_^Aだんだん、二階へ昇り降りするようになるのかな?(;^_^Aいつもは、二階へ上がってきたら、帰りは、抱っこで降ります。あと、甘えんぼ娘はオイラがрсに向ってる時は、『抱っこして〜♪』と膝の上に乗ってきます。で、一緒になってブログ見てます(^-^)色々説明してるんですがわかってるのかなぁ… 画面とか、ジィ〜と見てるんですが…(;^_^A

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ