ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

どんなことでもねっ♪

[12/16 23:58]




        今日もいいお天気だったよねっ晴れ



      朝から 元気い〜っぱいのルキちゃん音符





        って お外に 飛び出したよ〜



            今日はね・・・・・



   って お話しようと 思ったママよりも先にねっ汗




     って ルキちゃん いってくれたからっキラキラ  


       は〜い  がんばってくるよ〜わーい




           ありがとねっキラキラ



       それでね 今日ね ルキね・・・


      って ママ お話しようと思ったらねっ汗


         またもや ルキちゃん


     うん  うん  いつも ありがと〜 お願いねっキラキラ




   なんだか 今日は とっても元気で いいコのルキハート




    ママがねっ ルキに お話したかったのはねっ



   今日 16日はねっ ルキの2歳4か月目の日だねっキラキラ



            って ことなのっわーい




 毎日 毎日 ちゃんと 家族として 絆深めていけてるよねっ音符




     仲良く 一緒に 同じ時間 過ごしてるよねっキラキラ




 ママは 元気な ルキに いつもたくさんの元気と幸せもらってるよっハート





   記念日だけどねっ 夜は いつもと同じように遊んだよっ音符





  は〜い あったりっキラキラ  今日は はっちくんとあそぶ〜??






            じゃ そうしよ〜音符


        いいよ〜  って  いったよっキラキラ




            はいっ 早速汗汗


      びっくりしたのは はっちくんでしたっ汗



  こうやって 今日は はっちくんを 持ってきたりして



         ママと 遊ぶのでしたっ音符





 毎日 小さなことでも どんなことでも 楽しく思えるってキラキラ 


       とっても  幸せなことだよねっハート




         ねっ  ルキちゃ〜んハート






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ