ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

おまけ。

[12/16 23:02]

せっかくなので、皆様も寝顔で癒されて〜目がハート








やっぱり寝顔は癒し効果バツグンだね。
ちなみにノエルちゃん、こんなおちゃめな顔も見せてくれました。


女の子なのに(笑)
それでもかわいいもんね嬉しい


帰ってきたら、今日はいつになくアイン君のチェックが厳しかったよ。


バジルちゃんを触った手をずっとくんくんしてます。
バジルちゃんが大きくなったら、一緒に遊んでもらおうね。


パパさん、ママさん、今日はどうもありがとうございました。
とっても癒されました。
またうちのアイン君と遊んでくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ