ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

初めてのカーディガン。

[12/16 22:50]

最近ものすごく忙しいママちゃん。
今日なんて、2リットルのウーロン茶の正箱(8本入り)を足に落としちゃった泣く
これはいかんという事で、癒されにある場所に行ってきました。


アイン君の彼女(になるといいな・・・)、ノエルちゃん家。


この美人わんこさんに、先日妹ができたのです。


ウェルシュコーギー・カーディガンのバジルちゃん拍手
まだ2ヶ月ちょいのパピーちゃん。
パピー独特の匂いが、すっごく懐かしかった〜ハート




この時点でうちにもお迎えしたいという思いがむくむくと(笑)
ママちゃん初めてカーディガンを触ったんだけど、尻尾が・・・
カーディガンには立派な尻尾があるのですよ。
正確にはペンブロ−クにもあるんですが、パピーの頃に断尾しちゃうんです。
だから、すごく新鮮で。
ついついいじってしまったり。
ぴこぴこ動く尻尾、コギ飼いさんには新鮮なのよね。
もちろんノエルちゃんともいっぱい遊んだよ。
ずっとなでてるうちに、こんな事に。


寝ちゃいました。
どこの子も寝顔を見ると癒されるよね〜目がハート




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ