ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

速報です!!

[12/16 20:08]

皆さん、こんばんは!
つい先ほど、くりん家で保護していた柴ミックスちゃんの飼い主さんが現れました(≧▽≦)ノ

くりんママが動物愛護センターに電話したら、それらしいわんこの捜索届けが出ているのでセンターが飼い主さんに連絡してくりん家に確認しに来たんです。

この飼い主さんは隣町の老夫婦でした。

ご友人が病気になり、1ヶ月前からこのわんちゃんを預かってたのですが庭から脱走して逃げてしまったそうです。

くりん家に来てからお風呂に入りブラッシングをして大量の
抜け毛を取ったので雰囲気が変わったみたいで初めは確信が持てなかったようですが、『コロちゃん♪』と名前を呼ぶと喜んでしっぽを振ったんです(T〜T)

くりんママやパパには全然振ってくれなかったのに、1ヶ月でも一緒にいた飼い主さんはちゃんと分かるんですね!

くりんママ感動で号泣(ToT)

このまま飼い主が現れなかったらうちの子にしてもいいかなと思いはじめてただけに、いなくなると心にぽっかり穴が空いたみたいです
(×Д×)

くりんもコロちゃんがいなくなるとさみしいのかちょっと荒れてるし(((( ̄∀ ̄;
でもでも、ホントに飼い主さんと再会できて良かった!良かった!

心配してくれたみなさん、本当にありがとうございました♪

みなさんも迷子のわんちゃんがいたらすごく大変なことかもしれないけど、少しでも命をムダにしないために勇気を出して保護してあげてくださいね!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ