ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

おいしいね!

[12/16 17:11]


最近メッキリおサボり気味の銀牙ママです!

皆さんの所に遊びに行っても、コメントも残さず

読み逃げばかりでゴメンナサイ<(_ _)>














日曜日に、おコタくんママさんからプレゼントを頂きましたわーい

銀牙にオヤツと私にマドレーヌをハート

焼き菓子が大好きな私は目がハート写真を撮る前に、

ママ姉と二人で一気に5個も食べてしまいました。

懐かしい感じがするマドレーヌでとても美味しかったです拍手






「自分たちばかり食べてないで、僕にもオヤツちょうだいよ怒り




「早く食わせろ!!




「おコタママ、美味しいオヤツありがとうひらめき

おコタくんママさん、銀牙と私に美味しいプレゼントありがとうございました(^O^)/。











オヤツを食べてお腹一杯になった銀牙はコタツ布団の上で

爆睡眠いしていましたf(^_^)。





「気持ち良く寝て眠いいたのに起こさないでよ怒り

この後、夕方のお散歩に行くまで、大イビキをかいて寝眠いてました。





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ