ログイン

ドッグストリート : ブログ

シフォンお嬢の気まぐれ日記。


シフォン

*素敵な出会いPart1*

[12/16 10:23]


遅ればせながら、土曜日にここのブロクで知り合ったドックカフェ「スピリッツ」さんへ行って来ました(^^)v

そこで看板犬の藍ちゃん悠ちゃんと土曜日が結婚記念日だったというぱめらちゃん一家と楽しいひとときを一緒に過ごしてきました♪

最初シフォンは藍ちゃん悠ちゃんの熱烈歓迎にビックリしちゃってフルフル震えちゃってたけど、今回はビビりシッコはしなかったよ(^O^)ヨカッター!

ぱめらちゃんママに抱っこしてもらって少し安心したのか、腰は退けてたけど少しずつみんなにご挨拶に行ってたねぇ〜^ロ^;

で、前半はほとんどフルフルプルプルしてたけど、腹ごしらえした後半、元気ハツラツ〜!なシフォンに変貌Σ( ̄□ ̄;)

もうみ〜んなお腹いっぱいでマッタリタイムなのに、一人元気なシフォンは遊びたいのか、藍ちゃん悠ちゃんぱめらちゃんにワンワン吠えまくってました…(;^_^A
それにしてもシフォン一人でうるさかったよねぇ…みんなごめんねぇ〜(T_T)
あんなシフォンを見たのは初めてで、かなり驚いてしまいました(*_*)

ぱめらちゃんはとってもお茶目で優しい仔でしたぁ〜(≧▼≦)カメラを向けると目線をくれて可愛いお顔を撮らせくれたしね(*^_ ’)

そしてシフォンは悠ちゃんを強引に遊びに誘ってしまい、悠ちゃんはビックリしちゃってシフォンから遠ーい所に避難しちゃいました(;^_^A
シフォンはまだワンコとの接し方が分からないみたいなの。悠ちゃん!恐がらせてしまってごめんね〜!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ