ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

パピーパーティーに行ってきたよ!〜前編〜

[12/16 06:19]

ラテパパです。

日曜日、パピーパーティーに行ってきました。

写真がたくさんあるので2回に分けちゃいます。

今回はその前編です
!

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

この日は気温こそ上がりませんでしたが、天気は晴れ。晴れ

会場は某大型ホームセンターの室内ドッグラン。



れもんは11月に我が家にやってきて

すぐに寒くなってしまったので

ドッグランや公園でわんこと遊んだことがありません。失敗

なちゅはドッグランは経験済ですが完全にビビってしまい

知らないわんこと仲良く遊ぶことが出来ませんでした。泣く

子供のうちに社会性を身につけておきたいので

いろんなわんこと触れ合えるこういう機会は大切!!


さて2パグの様子はというと・・・



う〜ん、なんか緊張しているように見えるな〜。

その頃ラテは・・・



予想はしていましたが付き添いでも成犬は会場に入れず。

パパと一緒にドッグランの外から見学です。がくー

ラテはつまんね〜ってお顔。

ところで、この会場・・・暑い。

暖房が効き過ぎ・・・汗

陽のあたるドッグラン内はもっとか!?



やっぱりれもんは暑さにやられてました・・・。汗

席も窓に近かったしね・・・。汗

一方なちゅは・・・



意外と平気そうなお顔。わーい


さあ、ここでパピーパーティー開始!

参加したわんこの自己紹介で始まり、

その後、インストラクターのレクチャー。

そしていよいよ、わんこのコミニュケーションタイム!!



れもんは散歩デビューの時のように固まらないか!?

なちゅは知らないわんこと遊ぶことが出来るのか!?


To be continued...


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ