ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

悪循環?

[12/16 05:40]

☆コウさん☆七宝さん☆クッキーさん☆チョコさん☆コメありがとうです(^^)/ ちなみにチョコさん、ラストショットは、おやっさんの唇です…とんまるに似て唇、肉厚ぅ〜なんです(爆)やぱブラッシングは毎日しなくちゃですよね(;-_-)昔飼っていたパグさんの時はマメにお世話していたのに…(T-T)その頃と生活がかわったとは言え飼い主失格だな(-_-)最近の、おやっさんは不機嫌(-.-;)14日は機嫌とるまでに数時間かかった(・_・、)ご機嫌とれたと思ったら、とんまる 爆睡(´Q`)。oO→起床(´Q`)。oO→ 仕事(´Q`)。oO→帰宅(ρд-)zZZ→おやっさん不機嫌(−−メ)の繰り返し(-.-;)
おやっさん、ごめんなさい(_ _)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ