ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

朝から〜♪

[12/15 22:56]



                 げっつようびっキラキラ


     いつもは あんまり 大好きな日じゃないんだけどねっ



            今年も月曜日はあと3回汗



 なぁんて思ったら 月曜日も なんだか愛しく感じる朝だったのっハート





        ママがそんなこと思ってたからかな?



  ルキちゃん 朝から 余裕で?  テレビ 見てたよぉ〜キラキラ





             朝から 関心ねっわーい  



      でも テレビに釘づけのルキ見てたらねっ



      ママ ちょっぴり さびしくなっちゃってねっ




        ルキちゃ〜ん  ルキちゃ〜ん って



            何度もよんでたらねっ




      ルキちゃん ママに付き合ってくれたよっ音符





          ちょっぴり 遊ぼっかっ音符



   



           なぁに なぁに〜キラキラ


       ちょっぴり ワクワクのママに・・・






           結局 これですかぁ(^^ゞ



   最近 なでなでが だ〜い大好きなルキちゃんハート



         朝から なでなでして〜っ汗




 でもねっ さすがに 朝はそぉんなに余裕ないも〜ん汗



  って ことで 夜ねっ  って お約束したのでしたっ




    ママから お誘いしたんだけど ごめんね〜



  朝から ちょっぴりだけど 楽しい時間をすごした



       ルキとママだったよっキラキラ



     今月も〜  あと 半分だよ〜


    って ことは 今年も あと半月汗


 毎日 小さなことでも 思い出にしていきたいねっハート


  
      


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ