ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロ之登場!


コロ之
トイPの男の子

喜んでいるけど・・・

[12/15 21:44]

 
  昨日、コロは病院の日でした。
 ノミ・ダニ&フィラリアのお薬をもらいに!
 コロは毎月通院し体重測定や爪切りをしてもらいます。
 

 これは通院スタイル 音符 
 ミッキー電報に付いていたバックがコロにピッタリ 拍手
 バックの中には診察券 うっしっし  帰りはお薬を入れてもらいます。
 ( コロは病院キライなのに喜んでバックを下げます )

 



  なぜか近づいてきた...
  
  早く行こうよ!!   ( 病院ですけど・・・ )



  通院は、いつもお散歩か自転車で行きます。
 「バック持ってどこ行くの?」と声をかけられると喜んでシッポを振ります ハート
 
 今日は雨なので車です。
 車内でもご機嫌な様子!
 
 「 ハイ! 到着しましたぁ 」 ... コロは助手席の下から現れた !?
 
 おっ! 着いたの ?

 



 こんな ご機嫌コロも待合室では、いつも震えています。
 体重は4.5キロ & 爪切り お薬をもらって帰りました。
 
 そして、先ほど おいしそうにサツマイモのお薬団子を食べちゃいました 拍手
 

 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ