ログイン

ドッグストリート : ブログ

ジョン、エル、ニャー男の日々


ジョン
奇跡の母子犬を見て

さっちゃんが退院、順調に回復

[12/15 21:03]

              さっちゃんの手術成功・・・順調に快復

             

      その陰には福岡の会のスタッフの並々ならぬご苦労があります
     是非見て下さい

       http://faha.biz/newpage1142.html#  
      
   『お前さん…こんな事になって本当に気の毒やなぁ…でも頑張れよ』
   って先生に励まされて'
   これまでは悲惨な経験から大嫌いな動物病院…大嫌いな獣医さん…だったのに
   主治医の先生をペロペロ舐めて「助けてくれてありがとう」を言っていました。
   先生に診てもらって痛みも体の不調も取れて
   「助けてくれた人なんだ!」と分かったようでした!
   初めてさっちゃんが先生に笑顔で挨拶をしているのを見て嬉しかったです。
   本当に本当に飛びっきりの輝く笑顔を見せてくれるようになりました
           

           

    関連記事 11/30
     http://petst.jp/myroom/blog/14197/144662
          11/3
     http://petst.jp/myroom/blog/14197/140907



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ