ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

こはく姫ちゃんママさんのパン♪

[12/15 13:54]

今日、とっても美味しいプレゼントが届きました(*^▽^*)♪

こはく姫ちゃんママのパンです〜!

段ボール箱にいっぱいパンが入ってました(*^_^*)

さくらもさっそくわんこ用のパン(人も食べられます)をパクりっ♪
すごくいい匂いがします。美味しそうに食べてました〜(^-^)

私もメロンパンをパクパク!すごく美味しくて、何個でも食べたくなるお味です(*^□^*)

他のパンも食べるのが楽しみっ(≧∇≦)b

こはく姫ちゃんママさん、とても美味しいパンをありがとうございましたヽ(´▽`)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ