ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

とってもいい1日だったね〜♪

[12/14 20:55]


    今日はお昼頃すぎまで 雨降りだったよねっ雨



      でも ちょっぴりお外には出たんだよっ音符



         雨 ちょっぴり 冷たかったねぇ・・・・



    

         寒いもん あったまろっハート



         おっふろ  おっふろ〜音符




        ぽっかぽか に  なったよね〜ハート




      今日は シャンプーもしたんだよね〜



     寒くなる前に ヒーターとドライヤーで



            乾かしたよっ汗


        ふっわふわハート  いい香り〜キラキラ



       すっかり 気持ち良くなったルキちゃん




           すやすや ねんねっハート



             そのうちにねっ汗




      ママの方へきてねっ  再びおねむり開始眠い



        でも  あんよ?おちり? のとこに・・・





    ブラシあるけど  まったく気にならないのねぇ^^;




 きれいになって あったまって とってもいい気分のルキちゃんハート



   
            雨もあがったよっ音符


      このあと  お散歩に でるのでしたっキラキラ




          雨降りではじまった1日だったけどっ汗



  ゆるやかで のぉんびりした とってもいい1日だったねっハート




    ルキも おんなじこと 思ってくれてるかな?




          お休みは だ〜い好きハート



  でもねっ またねっ ママ 明日からもがんばるよっわーい




   だから ルキちゃんも お留守番 お願いねぇキラキラ


      










 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ