ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゆっくり生くべ〜♪


Julian と Olaf
あくまでマイペースな犬と圧倒されちゃうJulianとの生活

プロバンス?!

[12/14 20:38]

先日、アウトレットモールに行ってきました〜ヾ(^▽^)ノ

もちろん狙いは、バーゲンセール!

そして。
やはりやってた『年末大売出し』(^o^)

まずは。
自分たちの仕事着や、普段着をまとめ買いしたあと、いよいよ彼らのモノを購入するために、“DOG DEPT”へ!!

ジュリアンの服は、初めの子ということと、サイズに困らないということで、枚数は多くて、暑さ寒さにも充分対応可能なんだけど、彼・オラフは、ジャストサイズがなかなかないことと、似合う服に限りがあるので、買うのにだいぶ苦慮することが多いのです。

それでも今回は、ダウンジャケットとパーカーを購入。

本人はどうか知らないけど、飼い主2人はまずまず満足なものでした!

しっかし、お値段はセールの割にはだいぶ高価なものでまいっちゃったけど(=_=;)、これで冬支度は万全でーす('-^*)ok

写真は、ランチを食べたフードコートにて。。。


お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ