ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

もうすぐクリスマス☆

[12/14 13:34]

あと10日あまりでクリスマスですね〜リボン

みなさん、どんなクリスマスを今年は過ごすんでしょうか〜?


我が家は、まだ未定です。

美味しいものが食べたいな〜レストランと、ここでパパにプレッシャーをかけてみる。笑



なんて事は、置いておいて〜

とりあえず、ルイを捕まえてクリスマスの装いの写真を音符



昨年、100均で買い込んだグッズです( *´艸`)クスクス
でも、可愛いね〜ハート

と、親バカ炸裂 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


  ◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆


昨日は、ホームセンターに買い物へ。

久しぶりにルイも連れて行きました〜車

クリスマスも近いしと、おやつを購入ヽ(*´∀`)ノ


ルイのいつも食べている、メガネのおやつと同じメーカのおやつを買ったんです。


そしたら、あけてみると またメガネ〜( *´艸`)クスクス


↑大事なおやつを踏んでるけど〜


  ◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆


そして、今日もパパとふたりでルンルンで朝の散歩に出かけたルイ。

いつもどんな風なんだろうと、パパにカメラを持っていってもらったキラキラ


すると・・・








ゴロゴロしてる写真ばっかり〜ヽ(*´∀`)ノ


「ゴロゴロばっかりじゃん。」って聞くと、「だって、ゴロゴロしかしないんだもん。」って。


パパと散歩してる時も、ゴロゴロばっかりなんだね(*^m^*)


最後に1枚。 イイ顔のもありました音符




ちなみに、帰ったらご飯食べようかって言った後だってさ( *´艸`)クスクス





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ