ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぼく、ジョーイっていいます!


ジョーイ
ママとボクの日記

ふて寝かっ!?

[12/14 11:35]

今日は雨だしとっても寒いからお散歩行けないやぁ〜UTェTU

ママも二日酔いだから外に出たくなぁ〜い!!

ヨシッ☆今日は一日中お家でゴロゴロしちゃおう♪

ジョーイも雨わかるよね?
外見たらこりゃあ〜ダメだわ!ってふて寝しちゃうもんね。
雨の日はお散歩行きたいよぉ!って催促しないからママ助かるわぁ〜(^-^)v

首のモジャリ具合が凄いね〜どうして生えて欲しいお顔はモジャってないのかなぁ?スムースとラフコートのハーフだから?
微妙なのよね〜(-.-)。。
ジャックンママの情報によると1年ぐらいかかるとか!!

しかし毛が抜けますなジョーイさん(^_^;)

リタイヤして偽スムースしちゃう?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ