ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆チロルチョコレートの毎日☆


チロルチョコレート
Diary

教えて下さい(´Д`)

[12/14 07:53]

昨日、夜ご飯のあとチロルに大好きなタマゴボーロをあげました。
チロルには、少しだけお留守番をしてもらい買い物に出かけ、帰ってくると、チロルは普通に寝てました。が、、、、、、。

顔を見るとチロルの鼻から口が腫れていたんです(〇>_<)明らかにチロルの顔が変わっていたんです!!触っても痛がらないし、1日様子を見ることに。。。

次の日、腫れも治りチロルの顔に戻っていました。
が、あの腫れはなんだったのか、いまだにわかりません。タマゴアレルギー??タマゴボーロは賞味期限も大丈夫でしたし、毎日あげていました。

チロルは欲しがりますが、今のところタマゴボーロはあげないことにしています。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ