ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家のアイドルはな☆


はな☆
わがまま娘のキュ-トな日々♪

わかるような(((^_^;)

[12/14 03:42]

散歩のコ-スに松〇さんがあるんですが…!いつも店の前で止まってフェンス越しに、店を見ています(((^_^;)なんだか、食べさしてない子みたいだから、私的にはやめて欲しいんですが、外までいい匂いがしてるので…(^_^;)

わからんでもないんですがさすがに毎日止まって店を見られると( ̄▽ ̄;)ちゃんとご飯はあげてるんですよ(笑)(笑)コギは牛ほど食べるって聞きますからね(--;)あっはなだけかも(笑)きれいな神戸の夜景見て、みなさん癒してくださぃ\(^-^)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ