ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

くるまやさん♪

[12/14 00:03]



            今日も いいお天気だったよねっ晴れ



       って お昼まで眠ってたルキとママなんだけどねっ汗




        ルキと一緒の1日は やっぱり とっても幸せハート




             午後は お掃除したよっおうち



        ルキちゃん いいコで待っててくれたよねぇキラキラ




     ではっ と 夕方から ちょっぴりお出かけしたよ〜車




             行ったところはねっ・・・




            くるまさんだよっ




  そうなのよ〜  この前のくるまやさんじゃないんだよっ







  いつもと違うくるまやさん  ルキもまたまた興味津々



 ちょっと前からねっ 車を買い替えようかと思ってねっ


 

   今日もまた くるまやさんに 行ってきたの〜






 とっても 優しい お兄さんや お姉さんのいるお店でねっ



     ルキちゃん  とっても 楽しい うれしい時間



           過ごしちゃったよねっキラキラ




              帰り際は・・・








   ママの腕の中で ふんばる ルキちゃんでしたっ汗



    車  どうしよ?  買い替えしようかなぁ^^;




 くるまやさんでねっ  記念撮影もしてきちゃったよっキラキラ





     周りが気になって キョロキョロ ルキちゃん



     正面のお写真 撮れなかったけどっ(^^ゞ





    クリスマスツリーの前でもねっ



    って 何しにいってるのやら〜汗




    ルキちゃんも くるまやさんが


   とっても大好きになったみたいっハート




      楽しかったもんね〜キラキラ



  どこにいっても ルキと 一緒にいるだけで
 

   とってもうれしいママでしたっわーい




     明日も お休みだね〜キラキラ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ