ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

3パグのお手入れ

[12/13 23:39]

ラテパパです。

明日は3パグを連れてお出かけ。

今日は明日に備えて3パグのお手入れをしました
!!

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

今日は昼からなちゅを預かりました。わーい

前回なちゅが遊びに来た時と同様、3パグ入り乱れ。



明日は3パグをパピーパーティーに連れて行きます。嬉しい

まあ、ラテは付き添いですが・・・。

ということで明日に備え、3パグのお手入れをすることに。

まず、パパがおひげのカット

次にママが爪切り

次にパパが肛門しぼりお風呂

洗い終わった子からママがドライヤー

更にラテれもんお耳のお手入れ

書くと簡単なんですが・・・

これが3パグ分となると大変。ふらふら

パパママ、同時進行で作業を進めたいのですが・・・

1匹をお手入れをしていると、必ず誰かが邪魔しにくるので・・・



他の2パグは抱っこ。汗

こんな状態なのでなかなか作業は進まず・・・

全てが終わった頃にはパパもママもくたくた。がくー

で、3パグはというと・・・



寝る!!眠いラテ



寝る!!眠いなちゅ



寝る!!眠いれもん


やっぱりみんなお疲れの様子。

パパもママもゴロゴロしちゃいたいけど・・・

まだ夕食の準備とお風呂の掃除が待っているのであった。汗

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

一昨日のことですが・・・

ボストンテリアのくろくんから素敵なクリスマスカードが届きました〜!!わーい

くろくんのブログはこちら



くろくん、ありがとう音符

やっぱりサンタが似合うね〜!!目がハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ