ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君の憂鬱。

[12/13 20:59]

昨日アイン君はトリミングに行ってきました。


このぼぼってるお尻の毛が、トリマーさんの腕によって・・・


こんなにすっきり拍手
ママちゃん的にもアイン君的にも超満足の仕上がりとなりました。
アイン君はイケメンお兄さんが大好きだもんね。
きっと喜んでトリミングされていた事でしょう(笑)
しかし、1日たってアイン君に不幸が。
右目を傷つけたアイン君、充血しちゃったんです泣く
昨日お散歩中によそ見して木に激突したのが原因かと・・・
アイン君、爆笑しちゃってごめんなさい。
100%アイン君の単独事故だったから、誰も責められないよね。
急遽今年最後のつもりで病院に行く事に。


おでかけを察して笑ってるけど、行き先は病院です(笑)
よく見ると、右目だけ黄色い目やにが出てるのがわかります。
そして、右目だけ涙やけ。
それにしても笑顔だなぁ汗
診察の結果は結膜の損傷。
角膜は大丈夫だったので、抗生物質入りの目薬で治療です。
今はだいぶ充血が薄れてきたので、ちょっと安心したよ。
早くよくなるようにがんばろうね、アイン君。


今日、パパちゃんは我が家に新アイテムを導入しました。
ごろ寝布団、1000円なりピース
さっそくパパちゃんが使ってると、忍び寄る影が・・・


ちゃっかり拝借してるし。


このあとトイレに行ったパパちゃん。
ふと見るとアイン君が布団の中央で笑ってる。
これは・・・アイン君のものになるのは時間の問題かなうっしっし




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日は久々に1クリックのおまけを。
今日のおまけは年賀状写真、ボツ写真です。
          ↓





          ↓






          ↓






          ↓






          ↓






          ↓






今回は横向きバージョン。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ