ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

滑っちゃいました、

[12/13 11:45]





おできが小さくなったしょうちゃんですピース

紫雲膏......実に素晴らしい拍手

もちろん飲み薬との相乗効果でしょうが...............拍手





今朝、お散歩に以降と家を出てビックリ!!

道路がツルツルです、




しょう様の尻尾が下がっているの................分かります?

滑って転びかけました、

早くお散歩に行きたくって、私が準備するのが待てないのです、

空気が漏れるような声で 『ガフッ。。。ガフッ』 とせきたてていました、

急いで出て行っていきなり滑ったものですから、驚いたようです、


しばらくたたずんでいましたが、

するべきことはきちんとしていました目がハート

その後、公園で一緒に走り回って満足したようですグッド


おできの次は滑って怪我...なんてイヤですからね汗

気をつけましょうね音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ