ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

最近の華と華ママ

[12/13 11:19]

ちゃーっす!

ちゃっちゃちゃーっす!!(byザ・パンチ)

軽めの挨拶ですね(^−^;)

最近忙しさのあまり壊れかけの華ママです( ̄▽ ̄;)
(ちなみに今日も日直・・・)


12月に入り寒くなってきたので

我が家のファンヒーターもフル回転ですが、

暖かくしているせいか?

華のブラッシングをすると

『毛玉』ができあがります(ノ゜○゜)ノ



いつか『羽毛布団』ならぬ『犬毛布団』が出来てしまうんじゃないか

ちょっと心配です(>_<)

でも華は気持ちよさそうなので良いのかな・・・???

いいブラシ買わなきゃ(笑)


***************************

さて。

その忙しい中

華ママは新規採用職員(いい年ですが新人です(笑))へ参加してきましたよ〜☆

って前期もあって今回が後期な訳なんですが

みんな若い!若い!!



おばさん、話が合いません(T_T)

でもまぁ、なんとかかんとか2日間の研修を終えました。

研修中(ていっても1泊だけ)ホテルに泊まったんですよね。

つい誰もいないのに

『ティッシュを華が食べないように・・・』とか

『華ママの薬が落ちた!華に食べられちゃう!!』とか

独り言を言ってすごしました・・・恐るべし習慣ですね(^−^;)



もちろん華はお留守番、実家に預けて行きました。




研修を終えて帰ってみると・・・



↑こぉ〜んな感じで

監視員だったりします(^−^;)
(あ!うしろの黒っぽいのはこうちゃんです(笑))

『置いていかれる』のがとても苦手・・・。

小さいときの育った環境とかももしかしたら影響があるのかもしれませんが

すごい心配します。



私に心を許してくれているのかな?

そう思うと・・・やっぱり嬉しいもんですね(*^−^*)






ねっ!

すごい顔でしょ???

まさに『ガン見』です(^−^;)












ちっ近( ̄▽ ̄ノ)ノ

逃げないから離れてください(笑)




ちなみに

ちょっと離れに行くときでも

こんな感じですね(^−^;)



不安なのかな?

それとも

『ママだけおいしいモノを食べてくるんでしゅね!!』

とか思っているのかな(^−^;)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ