ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

ジジお兄たん退院しましたが…(ToT)

[12/13 11:18]


心配していたジジお兄たんが木曜日に退院しました(^_^)
でも、ご飯を食べません(>_<)この土日にご飯を食べなかったら、月曜日に病院で栄養補給です(/_;),
ジジくんはウイルス性(急性)の肝炎でした。お外に出る子なのでケンカとかしたときにうつってしまったようです(>_<)
治るにはかなり時間がかかるそうです。
お薬も飲んでくれないので、ハチミツに溶かして…口の回りに塗って舐めて摂取するようにお義母さんが頑張ってました。
写真のジジくんは退院してからずっと押し入れの中にこもってる所を撮りました。片目だけ開けてるのがわかりますか(?_?)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ママの膝の上のこたつ布団の所でゴロニャンの寅たん(*^_^*)

お腹を見せてくれたので、モフモフの毛を触ってたら… 怒ってママの手をガブリ(-.-;)

ママに怒られて、ママが恐いよ〜(T_T)とひきつり顔の寅たんです(*^m^*)



ジジくんの所から帰ると、匂いがするのか(?_?)服に張り付いたあと鳴いてお兄たんをさがす寅たんです(;´д`)
きっとジジお兄たんは治るから、それまで待ってようね(^_^)v


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ