ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

無題

[12/13 03:45]

あれっ!?お母ちゃんが帰ってきたぁ(゜▽゜)ご飯だっ♪(←それかぃ(笑)お食事後、僕は爆睡…していたとこを、オヤツで起こされた…こんな時の母ちゃんは、あやしいんゃ…でもオヤツ…でも…やはり…(−_−#)オヤツに反応した俺が馬鹿だった…(おやっさん心の声)と言う事で(?)今夏からサボっていたブラッシングを数カ月ぶりにしました(*_*)退院してから病院よりシャンプー禁止令+仕事のせいにしてブラッシング等、サボってました…が ずっと気になっていた おやっさんの抜け毛(;-_-)この前やとシャンプー禁止令、解禁(^O^)/ いゃぁ〜本当ひどかったぁ(T▽T)ノ ブラッシング途中にらまれた(+_+;)けど無視A…(涙)おかげで少しはスッキリかな(^^)肉球周辺&肛門付近のオケケをハサミ+バリカンでカットもしたしぃ〜☆大晦日は夕方で仕事終了の確認とれたので、おやっさんと年越しできる(≧∇≦)が、それまでがハードなシフト(v_v) おやっさん、許してね(・_・、)

☆アインさん☆七宝さん☆チョコさん☆コメありがとうp(^^)q


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ