ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

昨日はワンワンデー☆

[12/13 00:05]



        今日は大好きな金曜日っキラキラ



      お天気もとぉってもよかったよねっ晴れ




 もっちろん朝から元気い〜っぱいのルキちゃんだったよねっ音符




        今日は12日なんだけどねっ汗




   昨日11日にねっ フィラリアのお薬を飲んでねっ




         犬ワンワンデーだったからねっ


       毎月の定期検診にいってきたんだよ病院


  待合室では いつになく いいコで待ってるルキちゃん・・・





  あら あら 今日は とってもいいコで待ってられるのねっわーい



     って いってるそばから ママの膝の上から




          ピョンと おりた ルキは・・・




    空いてた お隣の席を 徘徊しちゃってたからねっ汗



     おいで〜  って ママのひざに呼んでねっ



   一緒に 遊んで ルキちゃん まってる時間をねっ


        楽しくしちゃおって 思ったのっ音符




      ルキとママ あっぷっぷ〜 してたよっキラキラ





     ルキ  こぉんな へんなお顔するから・・・


       ママ 笑っちゃったよっ(^^ゞ




       ママ 負けちゃったよねぇ・・・



     こうやって 一緒に楽しんでるうちに 


    『ルキちゃ〜ん』 って 呼ばれたよっキラキラ




         診察室に入ったルキちゃん



    今日は すぐに 先生が 来てくれたよっ音符




   そうみたいよ〜   初めて診てもらう 先生だねっキラキラ





     って ちゃんと 先生に お名前 言えてたねっ拍手



           ルキ   いいコよ〜ハート



            そしたらねっ・・・・・・




   あ〜ら ルキちゃん  今日は ほんとに いいコね〜キラキラ




      新しい 先生は とってもキレイな先生



     先生のコもチワワちゃんで 7か月の女のコ



   お話盛り上がり ママも とっても楽しかったよ〜わーい



       あっ   肝心の検査結果は・・・・



       体重も変化なし   とくに異常もなく


       今月も 元気な ルキちゃんでしたっ音符



             よかったよね〜キラキラ



    この日は 本当に元気で いいコのルキちゃん



     大好きな 病院で めいいっぱい楽しんで音符



       おうちに戻ってきたのでしたっおうち




     そして 今 大好き金曜日の夜は・・・


      
     さっきまで 一緒に遊んでた ルキも


    
   ママの ひざの上で ねんねしちゃたよっハート





          おやすみねっ



  今日も 元気いっぱいだった ルキちゃ〜ん




   お休みの 明日は どうやって過ごそうね〜



      明日になって 考えよっ ねハート


              
          


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ