ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

横浜らしく・・・

[12/11 23:38]

   犬みんな元気かな〜!?

    最近、ママがさぼり気味で・・・

    なかなか出番がなくってさ・・・汗

    ぼくは、

    相変わらず・・こんなことされたりしてるよむかっ

    次は 牛の服 作ってるらしいし・・・がくー

     何がしたいんだか・・・!?

     で、今日はこの角度でいいの〜汗


  コメ返しもできず・・・

  大変申し訳ありませんm(__)m

  バタバタしてます。ごめんなさい。


  ブログを休んでしまうと、

  一体どこから何をテーマにしたらいいのやら・・

  どの写真をアップしたらいいのか・・・

  悩みます汗 後悔・・・いや・・反省しなきゃ汗



  先週、横浜らしい お散歩してきました。

  

 わーい 山下公園 氷川丸前です。






  わーい 横浜大桟橋からみなとみらい21地区をみたとこ
              

  


  わーい ちょっと遠く見えるのが、横浜ベイブリッジ


  わーい これも、大桟橋。

     くじら をイメージして造られ

     微妙な曲線もみ〜んな木製で、

     デザインされた方も工事に関わられた方も

     すごいな〜っと、いつも思います。

     私の大好きな場所です。わんこもOKだし拍手



     逆光になってしまって、

     写真がとってもわかりにくくて・・ごめんなさ〜い

      目を細めて・・・見てみて〜

     プレゼント 横浜三塔物語って知ってますか?

      1 神奈川県庁 『キング』

       2 横浜税関 『クイーン』

       3 横浜市開港記念館 『ジャック』

      この三塔を一望できると願いが叶うそうです。

   機会があったら、ぜひ行ってみてくださいキラキラ



  我が家は、横浜は横浜でも緑いっぱいのとこに

   住んでいますが・・・

  写真でみると、

  いつの間にか 

  横浜ってすごいとこになっちゃったのかも・・

   って思いました汗


  横浜 ミニレポートでした・・・うっしっし

  



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ