ログイン

キャットアベニュー : ブログ

バカ3人


ストロー
遊んでいるのか、遊ばれているのか!とりあえず笑いましょう

半年ぶりの登場

[12/11 21:57]


きせつはいつのまにか・・・
我が家の息子たちは今日も仲良くやっていると思われます。



まわりが汚いのはルカがなんでも加えてきちゃうからです(言い訳)

そんなことは気にもせずに、今日もストローさんは熟睡中

いろんなことがあっただによ。
オイラの許可も得ずに現れた。

ルカと同じ、チワワらしいんだけど。
毛がないチワワらしいんだけど。
体格が・・・


大きかったね。ママもびっくりだよ。
パパの実家のワンコを少しの間、おあずかりしたんですよ。

猫、平気かな?とは、思ったけど。ストローさんは何がきても大丈夫

パパと二人でよくわからない自身。

ストさん、何日間かよくがんばりました。

だってオイラ、大人だもん。

パパのいたずらにだって、たえられるもん泣く


ストさん、いたずらじゃなくて美顔マッサージだよ。たぶん・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ