ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

プレゼント。

[12/11 21:40]

昨日我が家に素敵なプレゼントが届きました。


じゃ〜ん拍手
ハーフチョークの首輪です。
レオン君とジャスミンちゃんの飼い主、ひろさんのお手製なんですよ。
http://pub.ne.jp/leon0704/
さっそくアイン君につけてもらいましょう。


素晴らしい目がハート
似合ってるよ、アイン君。


アイン君は幸せ者だねぇ。
ほれ、ちゃんとアイン君からもお礼しなさい。


ひろさん、素敵な首輪ありがとうございました。
お礼に北海道っぽいギフトを贈りますね。
ぜひ受け取ってくださいませ〜音符


今日はパパちゃんの実家から揚げ物の詰め合わせをいただきました。


エビフライ、イカフライ、鶏の唐揚げ。
ママちゃんは油酔いが激しい為揚げ物をする事ができないから、
こういう差し入れはとっても嬉しいの。
今日はいただいてばっかりの日だったなぁ。
感謝です嬉しい


クリスマスカード、今週末に発送予定となっております。
もうしばらくお待ちくださいませ。
それと、本日より年賀状の受付もいたします。
喪中の方もいるため、年賀状は100%希望者のみとさせていただきます。
「もらってやってもいいわよ〜」という方は、
コメントに一言添えていただければ送らせていただきます。
ちなみに今年の年賀状は・・・アイン君の袴です。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ