ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロ之登場!


コロ之
トイPの男の子

クリスマスパーティーの準備

[12/11 21:36]


もうすぐクリスマスですね!
どこへ行ってもイルミネーションがキラキラと綺麗ですキラキラ
 さて、コロは23日に開催されるクリスマスパーティーに参加の予定。
せっかくなので可愛い衣装でも・・・と考えておりました。

こんな時は、まず100円ショップから捜索。
覗いてみたところ使えそうなアイテムを発見ひらめき
まずは315円コーナーで犬用の服、それから手芸コーナーで飾りを選びました。

散歩後に早速、作ってみました。
赤い服の首周りにボンボンを付けただけですが・・・
どうでしょう! なかなか可愛い出来上がり 拍手
髪を × 耳を  結んでみました。

(なぜか丸まっているコロ)




前足を組んで、おすましポーズリボン




クリスマスパーティーでは、プレゼント交換もあるんですプレゼント
【コロからのプレゼント】とわかるように、クリスマスカードはコロが作りました。




たぶん ・・・ 「コロ之」って書いてあると ...  思います 汗










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ