ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

サリィのぽんぽん

[12/11 18:29]

1) 夕べのさぁちゃん


前日 お風呂に入ってさっぱり



ごはんも 毎食ちゃんと食べてます (^_^)v



2) 妊娠がわかって一週間 ぽんぽんも日増しに膨らんできてますよ♪



3) 相変わらずの格好 (*´Д`)=з


アップのぽんぽんはこんな感じ




4) ちゃぴくんも元気です

今日はお昼 いきなり雨になり 雷ゴロゴロ


怖がって母やんに抱っこをせがんでました



ちゃぴの甘えん坊も拍車がかかってる気がします (>_<)



5) 5日前のお散歩

寒かったので サリィは腹巻き巻いて行きました


が… 大きく編みすぎて うちに着くころは 腰までずり落ち 腹巻きの意味なさげ (Θ_Θ)



毎日のお散歩も いままでと違い
ゆっくり歩いて あちこちクンクン



サリィの足上げしっちは まだまだ健在



もうじき 足上げできなくなるでしょうね (`∀´)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (64)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ