ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

ありがとう

[12/11 16:58]




昨日 姫麻呂ちゃんのおかあかあさんからプレゼントプレゼントが届きました。


銀牙にオヤツとフードとオモチャと、私にもバームクーヘンを頂きました。
フードとオヤツはアレルギーの銀牙でも食べられる物でとてもうれしかったです音符
(銀牙のアレルゲンは判ってるだけでトウモロコシとビーフと鱈です泣く


銀牙は袋を開けている時からゾウさんに釘付けで大興奮ですわーい


銀牙はゾウさんに白目を剥くほど大喜びうっしっし




早くゾウさんと遊びたいと目をキラキラさせてマテしてます目がハート




待ちきれない銀牙は、怪獣に変身してしまいました失敗




「銀牙くんその遊び方ちょっとちがくね!!」

しばらくは私が手にゾウさんをはめて遊びましたが、
私からゾウさんを奪っていき自分で鼻を突っ込んで中に有る
ピーピー鳴る笛を鳴らして遊んでました拍手



おかあかあさん沢山のプレゼントありがとうございました<(_ _)>。

















今日でジルが亡くなって早いもので一か月経ちました。
まだまだ悲しくて泣いちゃうけど、そんな時は我慢しないで
思いっきり泣いてます。

皆さん、KOKIA「ありがとう」いう歌を知ってますか?
その歌が私の泣け歌で今の心境にピッタリです。



私には元気を貰う歌もあります!

それはELLEGARDEN(エルレガーデン)「風の日」
いう歌です音符

「風の日」のサビの部分です。


雨の日には濡れて 晴れた日には乾いて

寒い日には震えてるのは当たり前だろ

次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる

だから

雪の日には凍えて 雷には怯えて

月の日には辺りがよく見えたりもしてて

次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる

そんなもんさ 僕らはそんなもんさ




この歌を聴くと明日も頑張ろうという気持になりますわーい


皆さんにも、泣け歌や元気を貰う歌ってありますか?




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ