ログイン

ドッグストリート : ブログ

Choco-language 〜ショコランゲージ〜


ショコラ
僕とMIYUのお茶目でワンダフルな生活をとくとご覧あれ(^○^)ぺこm(_ _)mDOQ4649お願いします!アドレスは→WWW.DOQ.JP

ショコー・ラッターと徹子の部屋

[04/05 20:29]

ショコーとミニがイヌワーツに着くと、♂ワンコとその手下がショコーとミニの前に現れた。♂ワンコが言った。「君はショコー・ラッターだろう。僕はゴルコ・レトフォイ。ヨロシク。犬界にもいいやつと悪いやつがいるんだ。友達は慎重に選ばないとね。僕が紹介してあげるよ。」するとショコーは「友達なら自分で選べる。」と言った。ゴルコがショコーを睨んだ時、イヌゴナガル先生が来た。「新入生の皆さん。これから、大広間に行って組み分けをします。組は、ワンフィンドール・ポチブンクロー・ホネフルパフそしてニクザリン。さあ付いて来て下さい。」ショコーとミニは新入生達と、大広間へ向った。組み分けは始まり、ミニの番が来た。組み分けは、校長のワンブルドア先生が生徒の頭に手を当て、パワーを読み取って行う。「ふむふむ。君は、チュアリー家の子だね。。。ワンフィンドール!!!」ミニは、ワンフィンドールの席へ向った。「ショコー・ラッター」イヌゴナガル先生がショコーを呼んだ。ショコーはどの組に行くのか?????
「続きが見たい」とメッセージかコメントが来たら続きを書きます。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ