ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ちょっとでもねっ♪

[12/11 00:11]


 今日は あったかくって とってもいいお天気だったよねっキラキラ



          昨日が雨降りだったから・・・・

 

      よけいにそう感じれたのかもしれないねっ音符



     おひさまの光が とってもきもちよかったね〜キラキラ






          キラキラしてるよ〜キラキラ


    ほぉんと おひさまの力はすごいよねっハート





       あったかいもん  気持ちいいよねっキラキラ 



  もっちろん 今日も とっても元気っコ ルキちゃん音符





         元気すぎて 飛んじゃってるぅ^^;



     なぁんて 思って ママもニッコニコしてたらねっわーい





             ついに・・・・


   羽根がはえて お空に飛んでいっちゃいそうなほど汗



     とっても 元気な ルキちゃんだったよねっ音符



    ルキの朝のお散歩は ほんの5分ほどっ(^^ゞ


    その時間を 楽しく満喫する ルキなのでしたっ


   


 もっちろん ママも ルキと一緒の お散歩だ〜いスキだよっハート



      おうちの 近くに戻ってきた ルキちゃん




    笑顔で ママに こういってくれたんだよねっキラキラ


          うん  ありがとねっわーい


  このルキの笑顔が 毎日安心させてくれるよっハート





           ちょっとの時間でも



      こうやって いっぱい 楽しめるってこと


        ルキが教えてくれたんだよっキラキラ



            小さな幸せでも

     いつでも 感じる心 もっていたいよねっハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ