ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ファイバー。

[12/10 23:25]

今日は我が家にもツリーを出したよわーい


これはね、ツリーっていうんだよ。
アイン君、去年見たじゃん。
昨日のイチゴみたいに忘れちゃった?


そう、ツリー。
もうすぐクリスマスだから、飾ったんだよ。


いや、食べれないから。
どう見たって食べれないから。


いや、無理だって汗
明日になって、ファイバー部分がボロボロになってたら嫌だなぁ(笑)


先日、うりうりさんに素敵なイラストを描いていただきました。
うりうりさんのブログはこちら(http://510mikans.blog24.fc2.com/


じゃ〜ん拍手
ママちゃん、このイラストを携帯の待ち受けにしちゃってます。
携帯開くたびにニヤけるママちゃん。
はたから見たらあやしい人間に見えてるかも(笑)
うりうりさん、ホントありがとうございます嬉しい





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ