ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ダメなわたし・・

[12/10 20:49]

みなさん こんばんにゃ〜〜〜

なんだか ダルダルダルダル ダルビッシュで

おさぼりモード全開の ダメなわたくしです汗


今日ね〜 光り回線の工事の日!

11時〜12時位に電話で 何時にくるか 伝えます。って

事で 待ってたの・・・ 12時になっても電話こない・・・

1時になってもまだこないむかっついに2時むかっ もーー!

ずっと待ってるのに〜!! どうなってるんですか!?って

電話 入れましたともー!

そしたら〜・・・ 明日でしたー汗アハハハハハハハー・・・・

めっちゃ恥ずかしい わたくしでございました。。



そして 今日はかわいいプレゼント頂きましたキラキラ




木製の かわいい雪だるまさんが やってきました〜

チームパピヨンは さっそく匂い嗅ぎわーい

ろろちゃんの 匂いがしてるのかな〜?!








話しは変わりまして 先日作った リースのわんこが

かわいいので お見せしますね〜




チームちわわんちゃんハートうふ


最後は アザラシになった ティアラさんでお別れいたしまーす。
























お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (47)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ