ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

西宮ガーデンズ

[12/10 13:36]

11月末にオープンした 西宮ガーデンズ
ずーっと気になってたんだけど 人ごみが苦手なので行ってなかったの。
もう そろそろ平日は空く頃だと思って お昼にパパに連れてってもらったよわーい
車だと込んでたら待たなきゃいけないので バイクで二人乗り。
ママはもちろん後ろですが 怖かった〜汗
風がすごくて 涙が自然に出てくるの。。
今度は電車で行こうかなヾ(;´▽`A``


行った目的は阪急百貨店のワンコグッズのお店うっしっし
ハッピーにオヤツを買って帰りました犬


おりこうさんにお留守番してたから ちょだいハート




チーズとすなぎもと子牛の骨付き肉と馬アキレスですよ



どれに しよぉかな音符

馬アキレス いらないでしゅ犬

やっぱり 馬アキレスはクンクンして 見向きもしてくれませんでした汗
馬肉のオヤツやフードは 今まで食べなかったもんね。。
知ってたんだけどさ 牛のが無かったんだもん!仕方ないじゃん失敗
リキか近所のお友達に あげよーわーい


ここのお店はドッグランもあって会員になれば2時間210円で遊べるんだって!
入会金も年会費も要らないんだってさ〜わーい
狂犬病とワクチンの予防接種の証明書が必要なの。
ママったら ワクチンのを無くしちゃって汗
病院に電話して聞いたら 再発行してくれるって!良かったぁ拍手

今度はハッピーも一緒に行って遊ぼうね目がハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ