ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

あそぼっ♪

[12/09 23:53]


    今日はちょっぴりどんより曇り空の朝だったねっ曇り



   やっぱり お天気がいいな〜 なぁんていいながら
 

           お外にでたママに・・・・





     って ルキちゃんに いわれちゃったよ〜汗



    どんな日だって ルキは元気なんだもんねっ音符






       元気に お散歩するルキを見て 



     今日も 元気と笑顔をもらママだったよっわーい





       おうちに帰ってくるころは 雨降り・・・



   レインコートきて ちょっぴりお散歩はしたけど



    雨降りのお散歩は あんまり楽しくなかったかな?


     おうちに戻ってくるなり ルキちゃんねっ汗







           遊ぶ気 マンマンキラキラ


         じゃ〜 一緒に 遊ぼっかっわーい


          今日は なにして 遊ぶ?



         そうだっ  いつものね〜キラキラ



 
          いいコで まってる ルキちゃん



  コップの中に入ってる ハンカチ結びを出すんだよねっキラキラ


 いいよ〜  って なかなか 言ってあげないでいるとねっ汗




      それでも がんばって 待ってたよっ



 このあと いいよ〜 で 中に入ってるハンカチ結びを出して



    そのなかの おやつを 食べる ルキちゃん


   何度か おんなじことして 遊んでるんだけどねっ



     まだまだ やる気マンマンのルキちゃんでしたっ汗




   今日は とっても 遊びたい ルキちゃんでっしたっキラキラ




           今もまだ降り続く雨・・・・


         明日は 雨 上がるといいねっキラキラ


  




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ