ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

休み〜二日目〜

[12/09 20:28]

昨日は夕方過ぎに起きるのを待って、お散歩に行ってきました〜せっかく編んだマフラーするの忘れたまま( ̄▽ ̄;)小さな雪山見つけてはビビる おやっさん(笑)すれ違いざまに初対面の柴犬に威嚇されてるし(>▽<)踏ん張った姿のままアチコチへ移動と落ち着かない様子( ̄ー ̄)とりあえずは、もりもりってでて夜もグッスリzzz さて今日はオモチャで遊び疲れたのか、またもや爆睡(-▽-;)なので、とんまる一人でお買い物へ。犬友Aパグと遭遇〜しばし団欒(^-^)いつもは大人しい大パグさんが珍しくご機嫌(*_*)飼い主さんに聞くと好物の干し柿を食べてからご機嫌だったらしい(^^) ☆昨日マフラーブログ コメありがとうございました(^O^)/☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ