ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チョコパのお部屋


チョコパ

激突(=_=;))

[12/09 20:20]

あねご→昨日、工事のため玄関に大きな穴が空いてたんですが待ち合わせ場所に遅れそうで急いで行く前に母に「気をつけて('◇')ゞ」 と何度も言われて、出て行って穴には気をつけて端を通ったまではいいのですが……

( ̄ε ̄)ふぅ
急がないと≡≡≡ヘ(*--)ノ
((((=д=;))))ガ〜ン!!!
トラックに気づかずサイドミラーに右こめかみ辺りを強打(x_x;))
(小さめのトラックで私は背が小さいので丁度ぶつかる位置に有ったのですっ。)



よくアニメでぶっかった時に星とかヒヨコとか頭の上で飛んでるじゃないですか?
本当にあんな感じでしたよっ(;¬_¬)
少しフラついてたと思います(~▽~@)
でもっ、早く行かないと遅れると思い待ち合わせ場所へ≡≡≡ヘ(*--)ノ

間に合ったのはいいのですが今だに痛いです((>□<))
しかも右こめかみ辺りだけではなく左も(T_T)

でもっ、不思議なことに打ったとこはうっすらアザが出来てるかなぁ??
くらいでたんこぶも何もできてないんですっ(?_?)



急いでて、ぶつかったサイドミラー見ずに行ってしまいましたがたぶん……イヤ絶対曲がってますO(><;)(;><)O
工事の人車のサイドミラー曲げてしまってすいませんm(_ _)m



私は、よく「天然入ってるよね!」と言われますが「天然ボケ」ではなく「天然バカ」だと昨日思いましたよっ(´・ω・`)


今日は、工事なかったから助かりましたが明日またやるとか…あぁ〜外に出たくないでも仕事に行かなきゃなので出なければ……。


皆さん、こんなバカな事はしないでしょうが工事をしている周りにもにも気をつけて下さいね('◇')ゞ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ