ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

やった〜\(^o^)/

[12/09 19:45]

さ〜♪パレット君、今年最後の定期健診プラス八種混合の注射の日です。


朝、パレットだけを連れ出そうとミルクをゲージに入れたらエライご立腹(`o´)!!も〜それはそれは大変な怒りよう(ToT)


…で、あえなく連れて行くことに(-.-;)


診察中、車でお留守番。(問題なく待てるみたい(-.-;)


体重…(-o-;)
ドキドキ!ドキドキ!
ドキドキ!ドキドキ!


すご〜い(◎o◎)
6.2キロですよ〜♪
順調ですね〜(≧∇≦)
体調も良さそうなのでワクチンも打ちましょうね♪


パレットはアレルギー出たことあるからアレルギー予防の注射を打ってからワクチンを打ちます。注射二本(ToT)…全然平気みたいでした。


午後からは絶対安静?!で様子をみま〜す。ずーっと眠そうでした。


その横で今日はオマケのミルク君…お願〜い(⌒〜⌒)僕と遊んで〜♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ