ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

神降臨。

[12/09 19:22]

今日はアイン君にイチゴを買ってきましたよ。
去年は喜んで食べてたアイン君。


覚えてる?
去年おいしそうに食べてたじゃん。


ママちゃんの言う事を信じないのかい?
そんなに警戒しなくたっていいのに・・・
ママちゃん、そんなに信用ないのかな泣く


ね?
おいしいでしょ?
ママちゃんを信じてよかったでしょ?
このあとイチゴを瞬食し、さらにおかわりを要求したアイン君。
いいんだけどさ・・・
ちょっと複雑な心境だわ(笑)


今日はママちゃんに神が降臨。
この季節柄、大掃除の神?
それともお仕事の神?
いやいや、降臨した神は・・・













煮付けの神でしたぁ拍手
上はつぶの煮付け、下はさんまの煮付け。
ってか、今日だけで煮付け2品も作ってしまった・・・
夕飯ハンバーグなのに・・・
あんまり必要なかったね、煮付けの神。
せっかくなら、大掃除の神がよかったな・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ